ミシュラン兵庫県ガイドブック特別版! 残念ながら星は頂けず、星0.5のビブグルマンに選出。

JUGEMテーマ:ニュース
     10月23日発行の上記タイトルの本が出版されます。
但馬豊岡で料理業界で星1個が魁さん一軒!星0.5のビブグルマンがなか井一軒

軒並みの蒼々たるお店や気軽な居酒屋さんも含め、二軒のみ受賞致しました。
皆様のお陰と感謝いたします。   亭主

チャレンジ。輪島塗りに洋と和の料理はマッチするのか?尺二縁高。

JUGEMテーマ:ニュース
     中村シェフ・ソムリエと、輪島塗で和洋料理が映えるのか
チャレンジ致しました。見事にか?お客様の御意見に任せますが、高温の料理は
盛り付け出来ませんが、今回一万円の料理のメインの御料理です。
壱萬円料理メイン

元ブルーリッジフレンチシェフ中村公治ソムリエ入社!

JUGEMテーマ:ニュース
        来年20周年を迎えさせて頂き、ご贔屓の皆様・一見の皆様に感謝!

さて今月、9月1日より司厨士会・但馬支部長、ソムリエ・フレンチの中村公治シェフが
私達、なか井の社員として入社して頂きました! 和と洋のコラボの会席コース料理も
召し上がって頂く事が出来ます。 益々の御愛顧をお願い致します。

ことしも山菜の帝王・女王が!!

JUGEMテーマ:ニュース
ジャズ イン お寺 の事務局長の長谷川君から来ましたよ〜!
うこぎ科の、こしあぶら・山カブラ・しろき・・と呼ばれております。
天婦羅・胡麻和えが最高です!感謝です。

沢山のご縁で!紀里谷和明氏に精進料理を!

JUGEMテーマ:ニュース
沢山のご縁で(紀里谷和明氏ー元・宇多田ヒカルさんの前夫)に精進料理を
城崎の温泉宿に若い衆を派遣!150段位の階段に私はギブアップ(笑)
気さくな方でしたと若い衆!心からのおもてなしをさせて頂きました
と共に、ご縁を頂いた皆様に感謝です。

誕生日・仕上がり

JUGEMテーマ:日記・一般
出入りの業者様から思いがけない頂き物!大事にしよっと!
又、かねがね頼んでおりました書が届きました。
一緒に頑張った出石そばの(大門様)にも飾ってあります。

お久しぶりです・・・ゴメンナサイ!

JUGEMテーマ:日記・一般
久し振りのこうしんですが、年末年始・歓送迎会と頑張っております

4月からは新人(調理師学校)君が入社、益々創作意欲に燃えちゃいます!

安倍首相夫人 昭恵様 ご来店!

JUGEMテーマ:ニュース
コウノトリ未来国際会議の夜、夜も夜もバルで若い子たちとご来店!

平成26年 第5回コウノトリ未来国際会議  秋篠宮殿下・眞子内親王さま ご献食

JUGEMテーマ:ニュース
表題の様に社員・応援含め8名で大役を無事終える事ができました。

 

強力助っ人??久し振りに・・。

JUGEMテーマ:ニュース
卒業弟子が助っ人に!久し振りですが今回お店を変ります
香寺の助六さん。 頑張って欲しい。


最近の記事

カテゴリー

ブログ内を検索

その他

リンク

最近のコメント

  • 又もや、奇遇なり・・・・先代の腹部?動脈瘤のオペをして頂いた、20年前の心臓血管外科の先生と再会!!!
    橋本篤孝 (09/28)
  • つゆの季節も近づいてきました!水無月の献立。
    桑原 文雄 (10/28)
  • 南中学校の(職場訪問)教育の一環で・・・礼状が
    落ち目な夜の魔王 (12/06)
  • 河内介って、どんな人? ・・・そんなビラを平尾邸に見学の折に・・・・・。
    大将 (12/05)
  • 河内介って、どんな人? ・・・そんなビラを平尾邸に見学の折に・・・・・。
    世良 康雄 (11/21)
  • 元気なんですよ!!  ブログが10日間フリーズ・・・・。御免なさい。
    森さん (09/11)
  • 元気なんですよ!!  ブログが10日間フリーズ・・・・。御免なさい。
    森 栄一 (09/11)
  • 速報2  ロンドンオリンピック銅メダリスト女子ばれー井上香織さん来店!
    大将です (08/25)
  • 速報2  ロンドンオリンピック銅メダリスト女子ばれー井上香織さん来店!
    カカシ (08/25)
  • この盆の12日に某宅にコーヒーを頂きに・・・ビックリ・・・竹久夢二・平山郁夫・景徳鎮・・・が・・・所狭しと・・・。
    大将です (08/18)

トラックバック

archives

profile

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM