速報2  ロンドンオリンピック銅メダリスト女子ばれー井上香織さん来店!

   なか井では、(なかいい杯)と言う年間、春・秋とバレー大会を開催しております。

   43年間の私のバレー人生で沢山の思い出・悲しみ・苦労を経験してきました。

豊岡市には男子・女子で沢山の愛好家がおられます。 クラブ連・パパさん・ママさん・ソフト・・

これ以外でも職域・地区など活動は活発です。 そんな中で故障・年齢・ケガ・出産など

したくても公式戦にはでれないが・・・でもバレーをしたい! そんな男女混合バレーを開催しました。


今回のオリンピックで奇跡?の銅メダル! 彼女がここに至るまでには大変な努力と

ケガ・脱臼とメンバーに選ばれるまでの試練を沢山聞かせて頂いた。

今回、なか井から(なかいい杯)ご家族の渡航費を援助させて頂いた。 それは・・・

なか井の常連のお客様の会社に香織さんのお母さんが勤めておられ、なお且つ小っちゃい頃から

家族付き合いをされて来られた・・・決まったその時点では豊岡市には何の動きが無かったが

             いち早く、援助を申しでました。 


なかいい杯と井上香織さん・大友愛さん・・・ケガからの克服!それでもバレーをしたい!

香織ちゃんの素顔を沢山知りました、そして今迄の話を聞いて真っ先になか井への訪問でした。

二次会にもご家族・社長ファミリー・なかいい杯三役と楽しい時間を過ごしました。

   急遽でしてお知らせ出来なくてゴメンナサイ・・飛び込みのお客さんは大喜びでした。







なかいい杯事務長と柳の様な指にビックリ

お礼に

           高っ!

香織さん

コメント
すごい!

キラさん お疲れさまです!

そして....なか井さん ご支援ありがとうございます!

ファンの1人として....感謝申し上げます。

これからも、キラさんを応援していきましょう!
  • カカシ
  • 2012/08/25 2:38 AM
ですね!! 世界陸上には清水君がマラソンで出場しましたが、オリンピックは初めてだもんね・・・キラちゃんも大変そうだけど、頑張った分満喫して欲しいですね! 今後の彼女の行く道は彼女の決断を暖かく見守りましょう。
  • 大将です
  • 2012/08/25 11:04 AM
コメントする








   

最近の記事

カテゴリー

ブログ内を検索

その他

リンク

最近のコメント

  • 又もや、奇遇なり・・・・先代の腹部?動脈瘤のオペをして頂いた、20年前の心臓血管外科の先生と再会!!!
    橋本篤孝 (09/28)
  • つゆの季節も近づいてきました!水無月の献立。
    桑原 文雄 (10/28)
  • 南中学校の(職場訪問)教育の一環で・・・礼状が
    落ち目な夜の魔王 (12/06)
  • 河内介って、どんな人? ・・・そんなビラを平尾邸に見学の折に・・・・・。
    大将 (12/05)
  • 河内介って、どんな人? ・・・そんなビラを平尾邸に見学の折に・・・・・。
    世良 康雄 (11/21)
  • 元気なんですよ!!  ブログが10日間フリーズ・・・・。御免なさい。
    森さん (09/11)
  • 元気なんですよ!!  ブログが10日間フリーズ・・・・。御免なさい。
    森 栄一 (09/11)
  • 速報2  ロンドンオリンピック銅メダリスト女子ばれー井上香織さん来店!
    大将です (08/25)
  • 速報2  ロンドンオリンピック銅メダリスト女子ばれー井上香織さん来店!
    カカシ (08/25)
  • この盆の12日に某宅にコーヒーを頂きに・・・ビックリ・・・竹久夢二・平山郁夫・景徳鎮・・・が・・・所狭しと・・・。
    大将です (08/18)

トラックバック

archives

profile

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM